2024/02/26 18:52

楽しかった先日のレプタイルズフィーバーというイベントでホタ工過ぎてホッペタ筋肉痛です😆

沢山の方に立ち寄って頂いてキャッキャし、2日間ブース内で一番かしましかったと思います😂すみませんよ〜

とにかくホンマに皆さん、ありがとうございました!!

自分の出店は置いておいて、もっと見て周りたかったのですが、コレが唯一の戦利品🐸✨

近くのブースでガチャガチャがあったので、我慢できませんでした☺️

でーーかーーいーー笑

かわいいーーーー🐸💕

最近のガチャガチャは すんごいなぁ〜

他にもお客さんの かわい子ちゃんたちを見せてもらったり、やっぱりオモシロ動物がいっぱいいたりして、楽しいイベントでした。

次は来月、大阪なんばでお会いできたら わたくしまたもや小躍りしますので どうぞよろしゅう🎶