2023/05/30 21:37

先日の日曜日に大阪は天王寺、堀越神社にて開催された【蛙祭】に参加してきましたー🐸✨

梅雨入りギリギリの晴天の中、予想以上の もんんんのすごく沢山の方に立ち寄っていただきました!

一緒にホタエてくれはった皆さま、主催の皆さま、堀越の神さん、めちゃんこ楽しかったです🐸💕

そのうえ私たちに甘やかしのオヤツを与えてくれはった皆さまにも!ホンマにありがとございましたーっ!!
欲張りを言うたら、自分へのお土産をもっと沢山入手したかったです😂
ワクワクしたまま、次の日曜日6/4は京都の灰屋に遠足🏃‍♂️✨【灰屋かわづ祭り】に参加でーす!

今からリアルにモリアオガエルちゃんに会えるかワクワク💓楽しみでーす🥰