2022/11/27 22:18


松本かえるまつり、お話には聞いてたのですがホンマに、 もんんんのすごい 盛り上がりでした


完全に雨予報やったのに、なんとか皆さんが来てくれはる時間帯だけは降ら れる事もなく、存分にキャッキャうふふタイムを堪能🐸💓



終始ワチャワチャしてもーていたので他の出店者さん巡りがままならんかっ たのが心残りですが、合間で周りを見渡すたびに、ニコニコ嬉しいお顔な人 ばっかりやったのが印象的でした。 



遠くからわざわざ見に来てくれてはったり、 かえる堂ルックを着て来てくれ てはったり、けろったちゃんに逢えたり、 運営の方からカイロいただいた り、お祭りわっしょいの御神輿が目の前で見られたり、嬉しかったポイント ばかりでキリがなく全部お伝えしとったら鼻血でそーです (




イベントの出店でいつも思うのは、カエルだけじゃなくても自分が好きな 事を見つけられているのは、とっても幸せなんやなと思います。 それを共有できるのって、 もーーっと嬉しいし、 しあわせやなぁ 


長々と書いて重複しますが、なんべんでもお伝えしたいのは 松本かえるまつりに関わってくれはった方々、 出店されていた方々、 立ち寄 ってくれはった皆さま、 ホンマのホンマにいっっぱい、 ありがとうございま した!!! 

皆さまの優しい甘やかしで、わたくし出来上がっております。興奮さめず、ばくはつ、 うれしい🐸🥰

また、また、皆さまに、お会いできますよーに!