2022/10/31 17:19

2022.10.30(日)

京北かわづ祭り。とってもエエお天気の中、楽しんで来ました!🌞✨🍁


かわづ祭りで お馴染みの、けろったちゃんも登場で みーんなニコニコうきうき🐸💕

準備がギリギリで車に詰め込んだもので、いざ当日はキャっキャしつつもバタバタし、オヤツ食べたりパッキングしたり、オヤツ食べたり、かわい子ちゃんな犬を触らせてもらったり(オヤツ多め笑)そんなことしているうちにアっという間ぁに一日が過ぎちゃいました😅

もっとちゃんと他の出店者さんとこ、見といたら良かったー!とソコが少し心残り⭐︎なので自分のお土産もちょびっと でした〜。

立ち寄ってくれはった方々、いつも変わらず優しにしてくれるイベント関係者の皆様、今回も いっぱいありがとでした❣️


次の遠足は長野県の松本市へ!

今回、車に乗せきれなかったモノも、お楽しみもギュギュウっと詰めて向かいたいです。

続わくわくルンルンでーす💓🐸💓