2022/06/06 21:47

2022.6.5(日)

カエル強化月間なので(年中ですけども笑)

京北の蛙の駅にて【かわづ祭り】に参加してきました!


 特にこの季節ココに来られるのは めーちゃんこ嬉しい!

っちゅーのもモリアオガエルに会えるからなのです💕

普段お家の近所などではカエルの鳴き声が聞こえない環境に居がちなので特別感たっぷり!

それでも自分ではなかなか見つけられなかったのを、出店されていた方が、ちゃーーんと見つけて連れて来てくれはりましたよ♪

さいこう🥰🐸

そっからはアイドル撮影会です()


その後も続々とカエルたちに姿を見せてもろて大興奮しました🐸✨

木々や川辺のエエ音、爽やかな風が吹く中、相も変わらず出店者の方にもお客さんにも優しくしてもろて、ものすごーーくエエ遠足でしたよ♪

ありがとう、ありがとございます!!


次回の出店参加は7/27/3南港ATCにて開催予定のレプタイルズフィーバーです。

みなさんにまた、ニコニコで再会できますように☺️