2022/06/01 09:10


2022.5.29(日)満タンの晴天の中、大阪天王寺にある堀越神社にて蛙祭たのしんできました♪



立ち寄ってくださった方々も私たちも、久しぶりの開催にワクワクで大盛況でしたよ!

Tシャツの柄やアイテムによっては完売のものも出てしまい、入手できなかった方に申し訳なかったです

次回はもっと余裕もって準備しなきゃ💦






けろったちゃんも参加してくれたり、

可愛いオヤツをいただいたり、

神社の神さまに御挨拶したり、

うれしい、たーーのしーーい日ぃでした

主催の方はもちろん、関わってくださった皆さまに

めちゃんこ ありがとございましたをお伝えしたいです。



また、また、元気に皆さまにお会いできますよーーーに🐸💕