2022/04/04 11:12

2022.4.2(土)〜4.3(日)大阪なんばOCATにて行われた、楽しみに、楽しみにしていた蛙イベント【蛙びとの集い】皆さまのおかげで とーーってもウキウキの2日間でした🐸💕💕


自分の品出しをほったらかして他の出展者さんの作品を物色したり、あちらこちらから山盛りオヤツを頂いたり…(笑)





みんなで蛙のお絵描きや粘土細工をしたり、ステキな お歌ライブタイムや けろったちゃんと撮影したり、数年ぶりにお会い出来たお客さんに来てもろたり、以前に購入くださった方が私が制作したTシャツを着て来てくれはったり!🐸💕💕はーーーー大興奮しました!




主催の けろったさんを筆頭に、立ち寄ってくれはった方、私たちに構ってくれはった出展者の皆さま、ホンマのホンマに いっぱいこっぱい ありがとうございました💓

また、また、お会い出来ますよーーに



スペシャルええ日を、ありがとうございました♪