2020/10/27 22:01



2020.10.25.(日)

本来なら5月に開催予定であったのですが延期されて、今回は秋祭り!大阪は天王寺にある堀越神社の蛙祭りに参加してきました。

のぼり旗もカエルちゃん💕

社殿も 厳かでステキです✨

年に一度のお楽しみなので、出店の方も

来てくださる方もカエル好きさんで賑わいました。

↑こちら、お客さんの私物をお借りしてパチリ 笑

もちろん、私たち かえる堂もカエル柄で満載です🎵

こーんな可愛い、お饅頭の差し入れまで!😆❣️

晴天に恵まれた事もあって、たくさんの方に立ち寄って頂きました!!本当にありがとうございました🎵


次回、イベント参加予定は11/22(日)で京都の京北

【灰屋のかわづ祭り】です。

冬籠もりしちゃう前に秋冬モノを御用意して参加予定でーす🐸✨